忍者ブログ

MIUMIU(ミュウミュウ)パンプスは通販でGET

ミュウミュウ(MIUMIU)のパンプスは人気ですよね、そのミュウミュウ(MIUMIU)のかわいいパンプスを通販情報です。

April 26,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 09:22

May 11,2007

● MIUMIU(ミュウミュウ)パンプス出てたかな?

そういえば、「プラダを着た悪魔」の映画を観た時には忘れてたんだけど、「プラダを着た悪魔」っていろんなブランドが出ててそれも見ごたえのある作品の要素になってたと思うの。だけど、ブランドファッションの洋服とかアクセサリーとかはいろいろ見たけど、パンプスは見逃してた~。ミュウミュウ(MIUMIU)パンプスとか出てたのかしら?全く記憶にございませんが・・・姉妹ブランドだから出てる・・・よねぇ。出てないのかな・・・
アンディ役のアン・ハサウェイが可愛くてその変貌ぶりに目がいっちゃってて(男性意見みたいな事を言ってますが、女性からしても美しく変貌していくのは興味津々なのです)。しかもハリウッドセレブ達、というか海外での通販事情はどうなのかしら?通販でパンプスとかも買ったりするのかしら?なんていらぬ事を考えておりました。ハリウッド女優はネットショッピングをするのか?激安商品に飛びついたりするのか?庶民としては興味があります。
おそらく、パリス・ヒルトンは通販もネットショッピングもしないと思うけどね。サマンサ・タバサのバッグとかが身に着けている物の中で一番安いブランドなのでは?でも、MIUMIU(ミュウミュウ)のパンプスとかも、パリス・ヒルトンとまではいかないけど、人気のモデルさん達で例えば蛯原友里(えびちゃん)や押切もえ(もえちゃん)やリア・ディゾンとかあゆとかとコラボしてデザインするともっと日本でも人気が出るんじゃないかな?結構バッグとかのブランドはコラボしてたりするけど、パンプスはなかなかコラボ商品をなかなか見かけないもので。
PR

MIUMIU(ミュウミュウ)パンプス

↑   by ミュウミュウ(MIUMIU)パンプス at 02:38

カテゴリー

最新記事

お気に入りリンク

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim