忍者ブログ

MIUMIU(ミュウミュウ)パンプスは通販でGET

ミュウミュウ(MIUMIU)のパンプスは人気ですよね、そのミュウミュウ(MIUMIU)のかわいいパンプスを通販情報です。

April 25,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 14:08

May 11,2008

● MIUMIU(ミュウミュウ)パンプスを買おうかな

MIUMIU(ミュウミュウ)って人気のあるブランドだけど、MIUMIU(ミュウミュウ)ってなぁに?どこのブランドで何を扱ってるの?なんてMIUMIU(ミュウミュウ)に関しては全くの無知でした。モデルさん達にも大人気なんだって?ふぅんって感じでした。初めてMIUMIU(ミュウミュウ)を知ったのは、人気のバッグとか財布ではなくてパンプスだったの。だって、バッグよりパンプスに興味があるんだもん。
MIUMIU(ミュウミュウ)ってプラダのセカンドラインだって事もま~ったく知らなかったけど、MIUMIU(ミュウミュウ)のパンプスは大好きだったの。MIUMIU(ミュウミュウ)ってプラダの子供の時のニックネームだったっていうから、子猫みたいに可愛らしかったのかしら?なんて思ったりしましたが・・・
でもMIUMIU(ミュウミュウ)って以外に高価ではないんですよね(いや、一般人からしたらそんなに何品も揃える事はできないけど手の届かないブランドではないよね)。もちろんそれなりの値段はするんだけど、通販でも結構安値で買えたりするし、東京でもマルイシティ(丸井)とか大阪に行った時は阪急でも見かけたもんね。
最初に買おうと思ったMIUMIU(ミュウミュウ)のパンプスは、5K3520 ウェッジソールオープントゥパンプス スエード (グリーン)というパンプスだったんだけど、これが見事にどこのデパートへ行ってもちょうど合うサイズが売り切れていたの。だって、超かわいくて人気だったと思うんだけど、店員さんにも取り寄せるのに時間がかかるとか言われちゃって・・・通販で売ってたのに悩んでる間に売り切れていた。
これだ!と思った時に買わないと後悔するというのはこの事だね、おかげでマルイにも阪急にも行ったけど買えなかったよぅ。 

そんなミュウミュウ(MIUMIU)のパンプスも安く買えちゃう
パンプス激安通販@ナビ
PR

MIUMIU(ミュウミュウ)パンプス

↑   by ミュウミュウ(MIUMIU)パンプス at 01:31

May 11,2007

● MIUMIU(ミュウミュウ)パンプス出てたかな?

そういえば、「プラダを着た悪魔」の映画を観た時には忘れてたんだけど、「プラダを着た悪魔」っていろんなブランドが出ててそれも見ごたえのある作品の要素になってたと思うの。だけど、ブランドファッションの洋服とかアクセサリーとかはいろいろ見たけど、パンプスは見逃してた~。ミュウミュウ(MIUMIU)パンプスとか出てたのかしら?全く記憶にございませんが・・・姉妹ブランドだから出てる・・・よねぇ。出てないのかな・・・
アンディ役のアン・ハサウェイが可愛くてその変貌ぶりに目がいっちゃってて(男性意見みたいな事を言ってますが、女性からしても美しく変貌していくのは興味津々なのです)。しかもハリウッドセレブ達、というか海外での通販事情はどうなのかしら?通販でパンプスとかも買ったりするのかしら?なんていらぬ事を考えておりました。ハリウッド女優はネットショッピングをするのか?激安商品に飛びついたりするのか?庶民としては興味があります。
おそらく、パリス・ヒルトンは通販もネットショッピングもしないと思うけどね。サマンサ・タバサのバッグとかが身に着けている物の中で一番安いブランドなのでは?でも、MIUMIU(ミュウミュウ)のパンプスとかも、パリス・ヒルトンとまではいかないけど、人気のモデルさん達で例えば蛯原友里(えびちゃん)や押切もえ(もえちゃん)やリア・ディゾンとかあゆとかとコラボしてデザインするともっと日本でも人気が出るんじゃないかな?結構バッグとかのブランドはコラボしてたりするけど、パンプスはなかなかコラボ商品をなかなか見かけないもので。

MIUMIU(ミュウミュウ)パンプス

↑   by ミュウミュウ(MIUMIU)パンプス at 02:38

May 11,2007

● MIUMIUパンプスの好きなところ

大体、初めてMIUMIU(ミュウミュウ)パンプスを見た時にかわいいなと思ったのは、色使いがキレイだった事とデザインがやっぱりイタリアらしい(分かってるような、分かってないような・・・多分分かってないけど)プラダよりも流行のデザインをより早く取り入れてるんじゃないかなと思った事。プラダよりも若い子向けだよね。だから若い女優さんやモデルさんに人気があるのも分かる感じ。
以前、マルイシティとかで見つけた時には秋冬だったせいかエナメルやスエードのパンプスが可愛いなと思ってたんだけど、新作のMIUMIU(ミュウミュウ)のパンプスはやたらとキラキラしている事に気が付いたの。これは今からキラキラが流行るのか?なんて思ったけど、キラキラはもうすでに流行ってるよね。CanCamなんかの雑誌のせいでラインストーンや小悪魔系や姫・プリンセス系ファッションが当たり前になってるもんね。だからって新しいMIUMIU(ミュウミュウ)のパンプスはパンプス全体がキラキラしてるよ。パンプスでも、バレエシューズパンプスが流行ってるけど、MIUMIU(ミュウミュウ)もバレエシューズパンプスを何足か作ってるけど、これがまた全身キラキラのバレエシューズパンプスになってるの。バックストラップは得意のデザインかもしれないけど、ラインストーンが大きすぎじゃない?って店員さんにも勝手なつっこみを入れてみました。
MIUMIU(ミュウミュウ)のリボンパンプスも可愛かったけど、ローヒールパンプスというかフラットシューズみたいなのも多くなってる。もともとMIUMIU(ミュウミュウ)のパンプスはハイヒールみたいなのはあまりなくて、ウェッジソールパンプスの時にはハイヒールだったのを見たくらいかな?
MIUMIU(ミュウミュウ)のパンプスの好きなところは、う~ん、やっぱりデザインでしょうね。プラダに似てないこともないけど・・・うふ。

MIUMIU(ミュウミュウ)パンプス

↑   by ミュウミュウ(MIUMIU)パンプス at 02:17

カテゴリー

最新記事

お気に入りリンク

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim