忍者ブログ

MIUMIU(ミュウミュウ)パンプスは通販でGET

ミュウミュウ(MIUMIU)のパンプスは人気ですよね、そのミュウミュウ(MIUMIU)のかわいいパンプスを通販情報です。

April 19,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 12:27

May 11,2008

● MIUMIU(ミュウミュウ)パンプスを買おうかな

MIUMIU(ミュウミュウ)って人気のあるブランドだけど、MIUMIU(ミュウミュウ)ってなぁに?どこのブランドで何を扱ってるの?なんてMIUMIU(ミュウミュウ)に関しては全くの無知でした。モデルさん達にも大人気なんだって?ふぅんって感じでした。初めてMIUMIU(ミュウミュウ)を知ったのは、人気のバッグとか財布ではなくてパンプスだったの。だって、バッグよりパンプスに興味があるんだもん。
MIUMIU(ミュウミュウ)ってプラダのセカンドラインだって事もま~ったく知らなかったけど、MIUMIU(ミュウミュウ)のパンプスは大好きだったの。MIUMIU(ミュウミュウ)ってプラダの子供の時のニックネームだったっていうから、子猫みたいに可愛らしかったのかしら?なんて思ったりしましたが・・・
でもMIUMIU(ミュウミュウ)って以外に高価ではないんですよね(いや、一般人からしたらそんなに何品も揃える事はできないけど手の届かないブランドではないよね)。もちろんそれなりの値段はするんだけど、通販でも結構安値で買えたりするし、東京でもマルイシティ(丸井)とか大阪に行った時は阪急でも見かけたもんね。
最初に買おうと思ったMIUMIU(ミュウミュウ)のパンプスは、5K3520 ウェッジソールオープントゥパンプス スエード (グリーン)というパンプスだったんだけど、これが見事にどこのデパートへ行ってもちょうど合うサイズが売り切れていたの。だって、超かわいくて人気だったと思うんだけど、店員さんにも取り寄せるのに時間がかかるとか言われちゃって・・・通販で売ってたのに悩んでる間に売り切れていた。
これだ!と思った時に買わないと後悔するというのはこの事だね、おかげでマルイにも阪急にも行ったけど買えなかったよぅ。 

そんなミュウミュウ(MIUMIU)のパンプスも安く買えちゃう
パンプス激安通販@ナビ
PR

MIUMIU(ミュウミュウ)パンプス

↑   by ミュウミュウ(MIUMIU)パンプス at 01:31

カテゴリー

最新記事

お気に入りリンク

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim